スタッフブログ
くるくるパーマはスタイリング不要です!
暖かくなってきたな~とおもえば急に寒くなったり なかなか冬物をしまえない毎日ですが
着実に春が来ているような気がしますね。
そろそろ髪も春仕様に切り替えてみてはいかがでしょうか?
髪匠庵向かいにあります、おしゃれなメンズご用達のショップJIMSのお兄さんが断髪しに来てくれました!
ひたすら伸ばした髪をバッサリ。そしてくるくるにパーマをかけていきます。
そして完成!
髪を濡らして、ドライヤーで半乾きにしてあとは自然乾燥!スタイリングはしていません 手間いらずで楽ですよ~
前髪を短めにしておけば野暮ったくなりすぎず、視界が広くていい感じです!
くるくるパーマで毎日楽に過ごせそうですね!おすすめです!
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296