ホーム>スタッフブログ>2016年11月

2016年11月

19日に演奏させていただきます!

 

 

今月の19日 土曜日に 中津のVi-codeっていうライブハウスであるイベントで演奏させていただきます!

 

201611513376.jpg

 

ディジュリドゥとバグパイプとドラムでの即興演奏にパフォーマーが加わった感じです!

前回もバグパイプとドラムとディジュリドゥでさせていただきましたが楽しい感じでしたので

今回もイベントのタイトル通り ケイオス な感じで楽しみながら演奏したいなーと思います!

 

ライブペイントあり音楽ありさまざまなパフォーマンスが一挙に楽しめるイベントだと思います!

 

2016115134744.jpg前回の写真です

 

前回ご一緒させていただいた方々と今回もほぼ同じメンバーでどんな感じになるのか楽しみです!

切ろうと決心した瞬間

 

ショートやボブを以前はされていましたが、ヘアドネーションのためにけっこう長い期間髪の毛を伸ばしてここまで伸びたある日

 

2016113193821.JPG

 

出かける直前に髪の毛をアレンジしようとして髪をまとめているとき事件が起こったようです。

 

時間が刻一刻と迫っているのに髪の毛がヘアゴムに絡まってまったく取れなくなり どうしようもない状態になってしまって

 

しかたなく絡まっている髪の毛を ブチっとちぎってしまったときに

 

あー髪の毛切ろう

 

と決心されたようです。

 

背中にも届きそうな勢いの長い髪を切るならバッサリといきたい。という気持ちが

 

2016113193259.JPG

 

肩上のボブになりました。

 

1年中バッサリ切られる方はいますがこの時季は特にバッサリ切られる方が多いです。

冬に向けて短くするのはマフラーなどの邪魔にならないのでいいですね!

 

髪のお手入れが少しでも楽になってたらいいなー

 

11月にも薬膳の勉強会ありますよ!

 

 

この間 髪匠庵の2階で薬膳のお勉強会とお食事の会がありました。

 

午前中に家庭での料理に取り入れやすい知恵や知識を身につけるというお勉強で

 

お昼からはこの季節にフィットしたお食事を楽しめるという感じでした。

 

次は2回目でこれからの季節に対応した勉強とお食事の会が11月13日にあります!

 

参加された方はもれなく髪匠庵で使えるお得クーポンがもらえます!!!

 

前回のお料理の様子はこんな感じでした。

 

201611119452.jpg

 

11月13日のお食事のメニューが決まったようです。

↓↓↓

*****************************************************************

11月13日の薬膳料理のメニューが決まりました☆ 24節気だと立冬〜小雪の時期。秋の終わりから本格的な冬に入ります。

乾燥を嫌う肺。
寒い冬に向けて補っておきたい腎。
を養う時期。
潤して蓄える準備の時期です。
この時期必要な食材を

ページ上部へ