ホーム>スタッフブログ>アルミホイルを使ってカラーしてみました。
スタッフブログ

アルミホイルを使ってカラーしてみました。

 

もう12月も9日が過ぎようとしています。。。 早いですねー

 

12月と言えば大掃除じゃないですか?

 

髪匠庵で大活躍のほうきは定期的に買い換えているんですけど

 

めちゃいいほうきなんです。やすいししっかり髪の毛も掃けるし。

 

お店の床が土間ぽい感じなので床を掃くようのほうきでは全く取れません。

 

そのほうきは愛妻箒っていうんですけど買い換える理由はほうきの毛の部分がどんどん短くなってしまうからです

 

2016129212910.JPG

 

ここまで短くなるとさすがに掃きにくい!ってことで買い換えました!年末なんで。

 

 

先日スタッフの三原のカラーをしました。

 

ムラになるように染めたい!という熱い希望があったので

 

アルミホイルを使って部分的に染めてみました。

201612920112.JPG

 

ムラに染めるといってもあまりにもムラすぎたら汚くなってしまうので

 

程よくいい感じになるようにやってみました。

 

 

出来上がりは

 

 

 

2016129205452.JPG

 

根本は全く染めてないのに根本のプリン感がなくなってところどころ明るくなっているので

 

動きや立体感が出てるようになりましたね!

 

カラー剤でかぶれるとか刺激を感じるとかかゆくなるけど染めたい!でも躊躇しているっていう方にはいいですね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

ページ上部へ