ホーム>スタッフブログ>青空ヨガ と まがまんまチャリティーバザールで演奏させていただきました
スタッフブログ

青空ヨガ と まがまんまチャリティーバザールで演奏させていただきました

17日海の日は演奏させていただきました。

 

晴れでもなく雨でもなくでしたがすごい暑くて汗が大量に出まくりました!

 

まずは太陽の塔にご挨拶して

 

2017719194453.JPG

 

万博記念公園の芝生の上でヨガに演奏で参加させていただきました!

 

2017719194822.JPG

 

外でするヨガって気持ちよさそうですね!

 

ヨガクラスで演奏させていただくのは今回で2回目でした。もっとヨガに合う演奏ができるようにしていきたいです!

 

外で楽器演奏も気持ちよくていいですね!

 

 

 

そのあとはモノレールと地下鉄を乗り継いで わがまんまチャリティーバザールというイベントで演奏させていただきました。

 

午前中は一人での演奏でゆったりな感じでしたが

 

昼からは ドラムとロックダンサーさんとギターとピアニカとフットバッグでの激しめの即興演奏でした。

 

次々に変わっていくリズムに合わせてパフォーマーさんが動いて その動きに反応して音も変化していく感じ

 

その日しかできない感じってなんかいいですね。

 

ほかにもたくさんの出演者さんがいて いろんな演奏やパフォーマンスを見ることができました。

 

ブログ書く用に写真を撮るように心がけてるんですが見るのに必死でいつも写真撮るの忘れてしまうんですが

 

最後のザハラファイヤーさんのステージは写真取れました!

 

 2017719195940.JPG

 

演奏させていただく機会があるたびにもっとうまくなりたいなぁと思うので仕事も演奏もレベルアップしていきます!!!

 

イベントに呼んでいただけて光栄です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468

ページ上部へ