ホーム>スタッフブログ>演奏させてもらったら初心者用泡盛をいただきました
スタッフブログ

演奏させてもらったら初心者用泡盛をいただきました

先日の夕方ふらっとフットバッグを自在に操るパフォーマーのチャーハン氏が髪匠庵にやってきました。

 

「今日ディジュリドゥ持ってる?」 と聞かれました。

 

僕「んー持ってきてない。。。あっでもいつもと違うのならお店においてる」と答えました。

 

じゃーそれ持って仕事終わったら ワオンさん に来て!とだけ残して去っていきました。

 

ワオンさんは髪匠庵と同じ通りにあるお店 (髪匠庵から徒歩1分) でどうやらイベントがあるらしく

 

そのイベントでパフォーマンスする予定だったようでお誘いに来てくれました。

 

 

仕事が終わりワオンさんに着くと泡盛のイベントが開催されていました。

 

見たことない泡盛がたくさんありました。(写真はないです。。。撮り忘れた)

 

ワオンさんに着いてとりあえずオリオンビールを飲んですぐにパフォーマンスが始まりました。

 

フットバッグを自在に操りもう一人はサッカーボールを自在に操るそれにディジュリドゥが加わるというコラボ

 

5分くらいの短い演奏でしたが楽しませていただきました。

 

201772515170.jpg

 

イベントには泡盛マイスターさんがいてその方が作った泡盛をいただきました!

 

5分の演奏にお酒一本(泡盛初心者でも飲みやすいそうです)!嬉しかったです! ありがとうございます。

 

いただいた泡盛にはお面が巻かれていてそのお面をかぶってSNSに投稿するというのが泡盛マイスターさんからの宿題でした。

 

 

 

 

2017725143711.JPG

 

暑かったので半裸で失礼いたします。

 

この後冷やしてストレートでいただきましたがアルコール度数は12度! 強いお酒が得意ではないけど泡盛飲みたい!ってかたには飲みやすくていいんじゃないでしょうか?

これでも飲みにくいって方は炭酸水やジュースで割ってもいいかもしれませんね!

泡盛マイスターさんが言ってましたが泡盛好きな方は通常のものを飲まれたほうがいいそうです。ラベルにも書いてあります。

 

泡盛マイスターさんのブログ   

https://ameblo.jp/110irie/

 

チャーハン氏

http://lifeunderen.web.fc2.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

ページ上部へ