ホーム>スタッフブログ>10月の定休日のお知らせです!と本を追加しました。
スタッフブログ

10月の定休日のお知らせです!と本を追加しました。

 

 

最近 お店に新しく本を追加しました。

 

2017101164317.JPG

 

ホールアースカタログの特集です。

 

1960~70年代のヒッピーの人たちやスティーブジョブズなどけっこういろんな人々に影響を与えたカタログです。

 

紙版インターネット的な感じだったそうです。

 

有名な言葉で Stay hungry , Stay foolish  もホールアースカタログの最終号に載っていた言葉だそうです。

 

ホールアースカタログの英語表記は whole earth catalog なんですけど

 

そのタイトル通りで 地球上のすべてのカタログ という意味でなんかすごそうですよね?

 

ほぼ毎朝ラジオを聞いていてラジオのCMでも毎日のように流れてホールアースカタログの存在自体は知っていたのですが見たことはありませんでした。

 

調べてみると スペクテイターという雑誌で特集されているということで入手しました!

 

また読みに来てください!

 

 

定休日のお知らせです。

 

10月

2日(月)  3日(火) ←お勉強のため2週目の火曜日のお休みと入れ替わってます

9日(月)

16日(月) 17日(火)

23日(月)

30日(月)

 

になっております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

ページ上部へ