ホーム>スタッフブログ>東京にお勉強にというかモノマネ観に行ってきました
スタッフブログ

東京にお勉強にというかモノマネ観に行ってきました

この間の月曜日は東京にお勉強に行ってきました!

 

この半年で5回?か6回くらい月1ペースで朝6時頃に起きて新幹線に乗って東京に行っていました。

 

2017106193346.JPG

 

東京って普段あんまり行かないので遠いなーって思ってたんですが

 

やっぱり遠いですね!

 

行く前の東京のイメージは飛びぬけておしゃれな人たちが歩いていて芸能人もそこらへんにいてるって思っていましたが

 

場所によると思うんですがそんなに大阪と変わらんなという印象でした。

 

東京に行って空いてる時間に僕の知っている有名な美容室で髪の毛切りたいなーとかいろいろ夢みていたんですが

 

東京の行ってみたい美容室のほとんどが火曜日休みで行くことができませんでした。。。

 

いつか東京で髪の毛切ってもらいに行きたいと思います。

 

2017106193426.JPG

 

 

 

この間の勉強会が終わってからみんなでモノマネショーを観に行ってきました。

 

普段の僕の思考からは絶対にいかなであろう場所 六本木にある STAR モノマネエンターテイメントハウス というお店に行きました。

 

http://www.officeminami.com/star/star.html

 

モノマネって子供の頃にテレビで見ていたけど普段は見ないし しかも生で観るなんて人生初!

 

ショーが始まってから終わるまであっという間でめちゃくちゃ楽しかったです。

 

1度は見に行った方がいいですよ!

 

ショーが終わってからステージの上に出ていた人たちが客席にも来てくれました。

 

基本的に写真とか撮る方じゃないんですが(小心者なんで) もう今日しかここに来ることがないと思って

 

勇気を振り絞り もじもじしながら 思い切って写真を撮ってもらいました。

 

しぐさまでそっくりでした さすがプロ

201710619354.JPG

 

 

べっぴんさんでした。歌もめちゃくちゃうまかったです。

2017106193538.JPG

 

ほかにも有名なモノマネされている方々がたくさんいました!

 

皆さんすごいうまくておもしろいパフォーマンスでした!

 

 

東京に行くことがあれば是非行ってみてください!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501

ページ上部へ