ホーム>スタッフブログ>髪匠庵スタッフサイトウくんのヘアカラーをしたら毬藻になった話
スタッフブログ

髪匠庵スタッフサイトウくんのヘアカラーをしたら毬藻になった話

 

さいきん髪型迷子な髪匠庵スタッフサイトウくん

2017108175028.jpg

 

彼はいま髪をのばし中ということを前回のブログで書いたところですが

 

 

代わり映えのしない自分の髪型に飽きてきたようです

 

 

前回のブログはこちらからhttp://www.kamitakumian.com/blog/2017/09/post-465.php

 

 

そこでとうとう禁断のカラーをしてくださいといってきました

 

 

もちろん禁断のカラーとはちょっとだけ明るく~、とかアッシュっぽい感じで~、とかそんなレベルではありません

 

 

サイトウくんは言いました

 

 

マリモにしてください!!

201710817542.jpg

 

、、?

 

 

彼の髪の毛はまだこれだけの長さしかないのにもかかわらず

 

 

ブリーチ→ブリーチ→黒染め

 

 

とゆう夏休み明けの高校生のような髪の毛なので、染めるにしてもいまの髪の色を抜かなければなりません

 

 

なのでまずはブリーチをします。

201710817550.jpg

 

いままでかなり髪と頭皮を痛めつけてきたからか、刺激の強いブリーチのはずがまったく痛くないらしいです

 

 

ブリーチ一回でかなり色が抜けました!

2017108175559.jpg

 

もうこの時点で普通のカラーではないことは間違いありません。やるときはとことんやる!が彼の座右の銘でしょうか。

 

 

このあと緑色のマニキュア約1本分を塗布しまして加温すること15分、、

 

201710817574.jpg

 

 

~15分後~

 

201710818457.jpg

おぉ、、これは、、、

201710818617.jpg

 

某アニメキャラのを彷彿させる仕上がり。笑

 

 

この日からサイトウケント改めサイトウロロノアになったことは言うまでもありません。

 

 

髪の毛全体をこんな色にされる方はおそらく少ないとおもいますが

 

 

髪の内側を部分的にカラーしてさりげなくみせるくらいにするのであればけっこういい感じだとおもいます!

 

 

チャレンジしてみたいかたは彼の髪の色が抜けてしまう前にぜひ一度見に来てください!

 

 

すでに横と後ろのほうが枯れてきた芝生色になってきております!三原でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502

ページ上部へ