ホーム>スタッフブログ>髪の毛を寄付される方増えてますね!
スタッフブログ

髪の毛を寄付される方増えてますね!

最近めちゃくちゃ寒いですね。

 

先週は寒すぎて自転車の通勤がかなりきつかったので何日かは電車を使いました。

 

朝の電車はいつになってもあんまり好きじゃないです。。。

 

できるだけ自転車で通勤したいと思いました。運動不足解消にもなりますしね!

 

 

ちょっと前にもヘアードネーションされた方のブログを書きました。  http://www.kamitakumian.com/blog/2018/01/post-495.php

 

今回も髪の毛を寄付したい!という素敵な志を持った方が来てくださいました。

 

201813019346.jpg

 

けっこう長いですね!

 

短くするのはほぼ抵抗がないからバッサリ切って欲しいということで 思い切って切らせて頂きました!

 

長い髪からバッサリ切るとき 僕が気にしていることは えりあしの生え方と全体の髪のくせの出方です。

 

えりあしは特に上を向いて生えていたり うずがあってまとまりにくかったり 等々いろんな壁が立ちはだかります。

 

そのような壁を乗り越えてバッサリ切るのは楽しいです!

 

201813019928.jpg

 

かなり短くなって髪を乾かす時間がかなり短縮されました。

 

風邪をひく心配も少し減りましたね!

 

バッサリ切りたい! 髪の毛を寄付してみたい! という方はチャレンジしてみましょう!

 

 

どなたでも使えるクーポンあります!  https://beauty.hotpepper.jp/slnH000094076/

 

 

ご予約や相談に便利なライン@もやってます!

↓↓↓

友だち追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533

ページ上部へ