ホーム>スタッフブログ>人生2回目の救急車に乗りました。
スタッフブログ

人生2回目の救急車に乗りました。

普段はほとんど気にしていないんですが 去年の12月まで約2年?か3年の間 大殺界 だったようで

 

骨折 や 入院 など毎年のように怪我や病気をしていました。

 

もう2018年になったし大殺界も終わったしと思っていた矢先。

 

昨日仕事終わっていつものように自転車で家に帰っている途中 車に轢かれました。。。 笑

 

徐行中の車が左にいたのを確認していたのでスピードを落としつつ見ていたのですが 急発進してきた車にぶつかってしまいました。

 

一瞬の出来事で避けることすらできず 軽く宙を舞い このまま地面に落ちるんやなーと思ったんですが 

 

ボンネットの上にのってから地面に落ちました。 その時はあれ?まだ地面じゃない? とゆったりとした時間が流れました。

 

気が付けば僕は道の端に自転車と共によけられていました。

 

そこから救急車と警察が来て 人生二回目の救急車に乗りました。

201828183253.jpg

 

ちなみに人生初の救急車に乗ったのは前の職場の同僚が急性アルコール中毒になった時に付き添いので 笑

 

病院ではレントゲンを撮って骨は異常なしですが 足の打撲のようです。

 

当分動きや歩き方がぎこちないですが 手や腕は問題なく動きますので今まで通り営業しております!

 

皆様も事故には気を付けてくださいね!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/538

ページ上部へ