ホーム>スタッフブログ>ヘアドネーション まだまだ増えています!
スタッフブログ

ヘアドネーション まだまだ増えています!

最近 また増えてきています。 ヘアドネーション。

 

髪の毛を寄付するために伸ばしている方 や いつの間にかけっこう伸びてしまった方 などいろいろですが

 

普通ならゴミになってしまうはずの髪の毛が 必要な方に届いてウィッグに変わり役に立つ というヘアドネーション。

 

31cm以上バッサリ切るとなるとかなり長くなくてはいけない。けっこうハードルは高めです。

 

 

今回子育てで忙しくされているお客様が2人目の出産に向けてバッサリと切ろうと決意されました。

 

髪の毛長いと乾かす時間もかかるし お子さんに引っ張られることも多いため 短い方がいいかなー?ということで

 

20183719211.jpg

 

こんなにも長い髪を一気にショートに!

 

いつもは短くても ボブの雰囲気が多かったのですが ここは思い切ってショートに!というオーダーでした。

 

201837192240.jpg

 

前髪も短く不揃いな感じでスッキリとしたショートになりました!

 

切った後 写真撮るのを忘れそうになっていましたが、 ビフォーの写真撮らなくていいですか? と

 

こっそり言ってもらえたので 写真を撮ることができました。 いろいろありがとうございます!

 

こんだけ短かったら 一瞬で髪の毛が乾きますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/545

ページ上部へ