ホーム>スタッフブログ>自転車を修理してもらいました!
スタッフブログ

自転車を修理してもらいました!

髪匠庵ができて間もないころはバイクで通勤していました。

 

いろいろあってバイクを置いておく場所がなくなってしまってから自転車で通勤してみよう!と思い

 

自転車を買いました。

 

ビアンキのピスタっていう車種?を。

 

当時 これが絶対欲しい!っていうわけでもなく お値段がお手頃だったのでこの自転車にしたのですが

 

長く乗っているのと部品を色々交換しているので愛着がわき 今となってはなくてはならない自転車となりました!

201845163223.JPG

 

通勤の距離は寝屋川から中崎町まで約20キロ、、、 往復40キロ、、、

 

はじめはこんな距離自転車で通勤できるんか?って思ってましたが 慣れると意外にいけちゃうもんですね。

 

 

そして、ある日仕事から家に帰ってる時に事故に遭いました。。。

 

身体は打撲くらいで済みましたが 自転車は無事ではなかったようです。

 

フロントフォークがまがったり ホイールがゆがんだりしてしまいました。

 

201845163252.JPG

 

3月に枚方にオープンした 10DAYS という自転車屋さんに修理していただきました!

 

部品もいろいろ新しくなってすいすい進む感じに仕上げてもらいました!

 

普通に走ってるだけなのに緩い坂道を下ってるような進み具合です! 快適!

 

 

201845163330.JPG

 

自転車のことで相談することがあれば 10DAYS へ! 親身になって相談にのってくれますよ! 枚方ですけど。

 

10DAYSさん →  https://www.10daysbicyclestore.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552

ページ上部へ