ホーム>スタッフブログ>ゴールデンウィークにヨガとコラボ!演奏させて頂きます!
スタッフブログ

ゴールデンウィークにヨガとコラボ!演奏させて頂きます!

 

去年から数か月に1度くらいのペースで皆さんがヨガしているときに演奏させて頂くというイベントに参加させて頂いていました。

 

毎回楽しくて気持ちよく音を出させてもらいました!

 

2018411192047.jpg 前回の集合写真

 

今月の30日のゴールデンウィークの序盤にそのヨガのイベントがあります!

 

浜屋敷っていうところで!

 

2018411193848.JPG

行ったことないんですけど いい雰囲気ですね!

 

楽しみ!!!

 

【ディジュリドゥ×ヨガ】
オーストラリアの先住民アボリジニが生み出した世界最古の木管楽器、ディジュリドゥの生演奏の中でヨガを行います!

ディジュリドゥの音には倍音と呼ばれる、人が心地良く感じる成分が含まれており癒しの効果をもたらしてくれます

さらにハンドパンというUFOのような形をした不思議な楽器も加わって、より幻想的な空間に!

音の響きを身体全部で感じながらヨガをする、最高に気持ちのいい時間を味わってみてください。

ヨガが初めての方でも楽しめる内容となっております。

今回の会場「浜屋敷」は日本の伝統的建築技術によって造られています。日常から離れ、豊かな時間を過ごすのにぴったりな空間です。

阪急梅田駅から電車で約15分、相川駅下車。徒歩10分で浜屋敷に到着です。
[アクセス]http://hamayashiki.com/?page_id=59

【参加費】¥2,000 (おやつ付き)
【持ち物】動きやすい服装、タオル、水、ヨガマット
【定員】10名

■ご予約はDMまたは emikayoga@gmail.com までご連絡ください。

・お着替えのスペースがございませんので、なるべく着替えのないようお願いします。
・会場は畳のお部屋です。ヨガマットはなくても大丈夫ですが、必要な方はお持ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/555

ページ上部へ