ホーム>スタッフブログ>給湯器がピンチ!
スタッフブログ

給湯器がピンチ!

先日地震めっちゃ揺れましたね。。。

 

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

 

月曜と火曜は定休日でお休みだったんですが予定があって店に来れていなかったんです。

 

朝に出勤したらスタイリング剤がすこし落ちていた程度で無事でした!

 

しかし! 給湯器のほうからガスのにおいが!?

 

大阪ガスの人に点検にきてもらったら なんと!

 

「今すぐ給湯器の使用をやめてください、一酸化炭素が出ています。」とのこと。

 

めちゃくちゃ困る。。。かといって使い続けることもできない。。。下手したら死にますからね。。。

 

2018620161942.jpg

 

今日ご予約いただいていたお客様で連絡のつく方にはお伝えしたのですが

 

当分シャンプーのときに流すのはお水になります。申し訳ございません。

 

今日来られたお客様は水でも意外と気持ちいいと言ってくださいましたが(ありがとうございます)

 

水でのシャンプーはけっこう冷たいと思いますので近々予約しようかなーと思っていただいているお客様は来週以降をオススメします。

 

地震の後ということもあってガス屋さんも忙しいらしく明日の朝にならないと来れないみたいです。

 

明日に修理か交換の判断が下ります。

 

復旧次第ブログ等にてお知らせいたします。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ご予約やご相談などに便利な髪匠庵のラインのアカウントあります。営業時間外にでもお気軽にご連絡することができます!

友だち追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/580

ページ上部へ