ホーム>スタッフブログ>まだお湯がでない状態です
スタッフブログ

まだお湯がでない状態です

昨日に引き続き今はまだ給湯器が使えない状態です。。。

 

修理の人に今朝来てもらいましたが、修理では直らないようで取り替えることになりました。

 

地震の影響もあってガスの技術者さんが足りないようで 最速で次の土曜日の昼間に取替えが終了するかも知れません(未定)

 

これから予約しようかなーと思っていただいているお客様は土曜日の16時以降のご予約をお勧めしています。

 

201862119536.jpg

 

この数日のご予約のお客様には伝えてさせていただいていますが、シャンプーのときは水です。

 

今の時期の昼間は暑いので水で流すのは気持ちいいかもしれませんが カラーやパーマのときは流す回数が多くなってしまいます。

 

水で流すとなるとけっこうきついかも知れません。。。もしいける!と思っても途中で無理!となったらすぐに声をかけてくださいね!

 

こちらもできる限りの対応をさせていただきます!

 

 

今日はお湯を沸かしてボウルですくって流してみましたがすごい時間がかかる割りになかなか流しきれないということになりました。

改めてお湯の力を思い知りました。

 

早く直ってほしい!!!

 

ご迷惑おかけしますがご協力よろしくお願いいたします。

 

ご予約やご相談にはラインが便利です!時間を気にせず連絡することができます!

友だち追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

ページ上部へ