ホーム>スタッフブログ>ヘアドネーションのために切ってパーマも!
スタッフブログ

ヘアドネーションのために切ってパーマも!

 

先日の地震以降の営業日から給湯器が故障していてお湯が出ない状態です。

 

ガスの技術者さんが今も足りていない状況ですぐに直らないという緊急事態。。。

 

お電話でのご予約された方にはその時に メールやホットペッパーからのご予約いただいた方にはこちらからお電話をさせて頂いて事情を説明させて頂いております。

 

幸い今の時期の昼間はけっこう暑いので「水でシャンプーを洗い流すことになります」とお伝えしても

 

「水でもいいよ。」と言っていただくお客様もいらっしゃいます。ありがとうございます!

 

ただこの時期といえど水で洗い流すのはけっこう体へ負担がかかると思います。

 

これから予約しようかなーと思ってくださっている方は明日23日の17時以降をオススメしております。

 

 

そんな中ヘアドネーション希望のお客様が来てくださいました! 本当にありがたいです!

 

201862215513.jpg

 

長く伸ばした髪をバッサリ切るのは毎回緊張感があってワクワクしますね!

 

2018622155318.JPG

 

めっちゃ短くなりました!

 

 

もともとくせがありますがよりふんわり動きを出すためにパーマもして

2018622155449.JPG

 

ワックスを全体にわりと雑につけるだけでスタイリングできちゃいます!

 

夏は洗いざらしでも外に出れるパーマがいいですね!

 

 

ご予約やご相談などに便利!営業時間外でもどしどし連絡できちゃうラインもあります!

友だち追加

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582

ページ上部へ