ホーム>スタッフブログ>夏のショートもいいですね!
スタッフブログ

夏のショートもいいですね!

 

昨日はすごい雨降りましたね!

 

仕事から家に帰ってすぐに避難アラームが何度も鳴ってました。

 

今日も雨が続くのでしょうか??? 雨降ってると自転車通勤できないのが困る!すぐコケますからね!

 

 

 

7月に入ってそろそろ梅雨も終わり夏になる頃って髪の毛をどうにかしたいという気持ちになってきますね!

 

肩くらいの長さであれば暑い夏は束ねる長さをキープしつつ毛量を調整していく感じがいいですが

 

束ねることもできない長さで 夏になってもぎりぎりくくれないとなると「切ります!」というかたも増えてきます。

 

 

前回は肩上のボブっぽい感じにパーマしました。

 

そこから伸びて まさに くくれない長さで 暑くなってきて汗で髪の毛があちこち張り付きそうな予感がする

 

という事で「短く切りたい!」気持ちになったようです。

 

ショートって えりあしや耳周りの生えかた 前髪の分かれ具合 をどれくらい影響なく残すか 切るか の判断が

 

難しくもあり 楽しくもあります。

 

頭の形やくせ毛具合などにもけっこう影響するので短くしたいけど いろいろ不安 という声も良く聞きます。

 

 

 

20187612710.JPG

 

でも大丈夫!

 

ある程度の生え癖や癖 は 髪型や雰囲気 にできる限り馴染ませます!

 

 

2018761284.JPG

 

夏のショートもいいですね!

 

 

ご予約やご相談などのお問い合わせに便利なライン!営業時間外でもどんどん連絡してください!

↓↓↓

友だち追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/592

ページ上部へ