ホーム>スタッフブログ>平成最後の夏にドレッド体験したいということで
スタッフブログ

平成最後の夏にドレッド体験したいということで

 

昨日は天神祭でしたね!

 

ちょうど帰る途中に人だかりができていて みんなが見ている方向の遠くの方に花火があがっていました。

 

2018726183349.jpg

 

ビルの隙間からしかみてないけど花火をみると夏って感じしますね!

 

夏と言えば各地でフェスがいろいろやっています。

 

平成最後の夏という事で人生で一度でいいからドレッドを経験したい!夏が終わったらボウズにでもする!という決意と思いという声を頂きました。

 

これは練習しておかないと! 

 

以前 僕もドレッドにしたことがありまして、やってもらってるときにやり方を盗みました。

 

見よう見まねで人形でだいぶ前ですけどやってみたら意外とできちゃったので

 

それを思い出して最近合間に練習しています

 

2018726183240.jpg

 

ほぼドレッドですね!

 

めちゃくちゃ時間かかるのが気になりますが出来上がった達成感はかなり大きいと思います。お互いに。

 

 

2018726183318.jpg

 

かぎ針を使ってもわもわしているところを引きつめていくのですが

 

今持っているかぎ針がちょっと使えないので次の休みに買いにいかないと!

 

平成最後の夏 インスタントなドレッドロックス も 楽しいですね!!!

 

ボウズにする覚悟のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ご予約やご相談などのお問い合わせに便利なライン!営業時間外でもどんどん連絡してください!

友だち追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599

ページ上部へ