ホーム>スタッフブログ>頭が蒸れて困るってときは
スタッフブログ

頭が蒸れて困るってときは

 

昨日の夜中はすごい風でしたね!凄まじい風の音で目が覚めました。

 

昨日今日と若干涼しくなりましたかね?それでも昼間はまだまだ暑いですけど。

 

暑いと髪の毛乾かすとき汗が出まくってなんとなくいやーな感じになったり、

 

普段の生活で頭が蒸れるっていう声をこの時期はよく聞きます。

 

そんな問題を解決するかもしれない方法は

 

刈り上げ!

 

 

内側を短くすることで髪の毛の量を大幅に減らすことができて 涼しい 軽い 乾かしやすい が手に入ります ♪

 

刈り上げされるかた増えてますね!!

 

2018729111921.jpg

 

この長さから バッサリ切りたい!量を減らしたい!刈り上げしたい! というオーダーでした。

 

ご希望に近い髪型の画像を見せて頂きましたがけっこう上の方まで刈り上げていましたので

 

初めて刈り上げされる方にはハードルが高すぎるとちょっと思いましたので少し低めの位置で刈り上げにすることになりました。

 

2018729112416.jpg

 

涼しげであります。

 

2018729112530.JPG

 

肩すれすれでいざとなったらくくれる長さをキープしつつ短くなりました!

 

毛量もだいぶ減らしたので快適になるはずです!!!

 

おろしておけば刈り上げしてるのがばれないですね!

 

 

ご予約やご相談などのお問い合わせに便利なライン!営業時間外でもどんどん連絡してください!

友だち追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600

ページ上部へ