ホーム>スタッフブログ>暑い夏はヘアアレンジで乗り切るのはどうでしょう?
スタッフブログ

暑い夏はヘアアレンジで乗り切るのはどうでしょう?

 

最近の朝や夜はすこーしだけ涼しく感じる日がありますね!

でもまだまだ昼間は危険なくらい暑いです。熱中症などにお気を付けください!

 

これだけ暑いと髪型に悩むときないですか?

 

暑いしバッサリ切りたい! とか 暑いからくくれる長さをキープしたい! という声をよく聞きます。

 

どっちも正解なんですが くくれる長さを残す方のほうが若干多いような気がします。

 

くくれる長さがあってもひとつに束ねることしかしないという方も多いようで

 

どうせアレンジしないなら切る!でも本当は長さを残しておきたい。。。と気持ちが揺れるときは

 

簡単なヘアアレンジなんていかがでしょうか?

 

髪匠庵でカットやカラーやパーマをしに来てくださった方でお互いにお時間の余裕がある場合無料でヘアアレンジさせて頂きます!

(ご予約が詰まり気味の時はできないかもしれませんが。。。)(期間限定)

 

ヘアゴム1~2本とピン数本でできるアレンジを体験してみましょう!

201883115743.JPG

 

わりと簡単ですのでお家でもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?もちろんやり方も説明させて頂きます!

 

気分を変えて暑い夏を乗り切りましょう!

 

髪の毛アレンジするときに最近使っているスタイリング剤が結構人気で売れてます。(宣伝)

20188312201.JPG

 

グレープフルーツのさわやかな香りがして使い勝手も良い!この夏に最適です。

 

いい匂いするって気分上がりますもんね!

 

 

ご予約やご相談などのお問い合わせに便利なライン!営業時間外でもどんどん連絡してください!

友だち追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

ページ上部へ