ホーム>スタッフブログ>髪の毛が必要な子供たちのために寄付をする
スタッフブログ

髪の毛が必要な子供たちのために寄付をする

 

8月は3名の方がヘアドネーションのためにバッサリ切りました。

 

31cm以上の長さが必要というややハードル高めなヘアドネーション。

 

髪の毛が必要な子供たちのために寄付しようと思う気持ちはすごくあたたかいですね。

 

ヘアドネーションされる方に「なぜ髪の毛を寄付しようと思うのですか?」質問すると

 

ほとんどの方が 「自分の髪の毛が誰かのためになるなら是非使って欲しい」という感じで答えてくださります。

 

「誰かのために伸ばしていると今まで以上に自分の髪の毛を大切に扱う」という方もすごく多いです。

 

せっかく寄付するならなるべくいい状態で寄付したい という気持ちがビシビシ伝わってきます。素晴らしい気持ちですよね!

 

そんな大切な髪の毛を切らせて頂く。背筋が伸びますね。

 

20189619918.jpg

 

切る前は髪型のご希望を聞いて くせの強さ 生え癖 どれくらいの長さが扱いやすかったか などをできるだけお聞きして

 

僕なりにご希望のイメージに近くなるように切らせて頂いています。

 

今回のお客様はクセの強さがところどころ違っていて 馴染むポイントを探りながら切っていきました。

 

201896193138.JPG

 

ボブはバッサリ切ったときに比較的扱いやすくてオススメです!

 

髪の量の加減やちょっとした長さの調整でそれぞれ違った髪型になることが多いです。

 

ヘアドネーションに挑戦したいという方は是非とも切らせてください!

 

 

 

ご予約やご相談などのお問い合わせに便利なライン!営業時間外でもどんどん連絡してください!

友だち追加

 

インスタもちょこちょこやってます! https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

facebookページもあります!  https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

ホットペッパーからもご予約できます! https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

メニューはこちらで確認できます。 http://www.kamitakumian.com/contents/menu/ 

 

電話でもご予約承っております! 0663710345  10時半から20時過ぎまでは確実につながります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/621

ページ上部へ