ホーム>スタッフブログ>えりあしを刈り上げることで得られること
スタッフブログ

えりあしを刈り上げることで得られること

 

今日は大阪マラソンでしたね!

 

昨日来られたお客様が大阪マラソンに参加すると聞きました。完走したかなー?と想像しながらブログを書こうと思います!

 

最近、ボブにしてはる方で 毛量が多い方 や えりあしの生え癖が複雑な方 などの悩みがあるお客様に

 

えりあしを刈り上げることをやんわりオススメしています。

 

刈り上げって若干抵抗があるというか激しくなりすぎないか不安って思われるかと思います。

 

で も ! 刈り上げを経験された方は はねなくなった。 おさまりが良くなった。 扱いやすくなった。など

 

良い感じの感想をいただくことが多いです。

20181125184939.JPG

 

えりあしを刈り上げて 刈り上げが見えないくらいの長さの設定にすることで

 

見た目は刈り上げしているかわからないので安心ですね!

 

首が長くみえるし、マフラー巻きやすいし、タートル来ても邪魔にならないし、早く乾くし、まとまりやすいし

 

いいことばっかりですね!

 

デメリットをあげるとしたら。。。刈り上げが伸びたときに早く切りたくなることですかね?

 

刈り上げしたところが伸びてくると手触りが変化して物足りなくなり、そろそろ切ろうというバロメーターになるようです。

 

見えない刈り上げも選択肢の一つとしてどうでしょう?

 

 

12月のご予約が入って来ています。12月はご予約がすぐ埋まりやすいことが毎年多いですのでお早めにご連絡お待ちしております

 

来週は木曜日がいっぱいになりました!ありがとうございます。

 

そのほかは今のところぼちぼち空いてますのでご予約お待ちしております!

 

ライン@からもご予約を受け付けております! 友達追加をタップしてください!ご相談にも便利です!

友だち追加

 

もしくは ホットペッパーからもご予約できます!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

インスタもちょこちょこやってます! 

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

facebookページもあります! 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/675

ページ上部へ