ホーム>スタッフブログ>ヘアドネーションやってるんやー知らなかった!
スタッフブログ

ヘアドネーションやってるんやー知らなかった!

 

よく知らない人にからまれます。

 

この間ホームセンターに買い物行ったとき、知らないおじいちゃんに声をかけられました。

 

「よーこうたなー」と。まあ実際いろんなものを買っていたのでそれはいいんですが。

 

続けて、わし何歳に見える?っていうもんですから「50くらい?」って適当に言ってしまいました。

 

どう見ても80オーバーなんですけど。

 

そうすると「53年生まれや」って言われました。どう見ても80オーバーなのに。

 

「じゃあ僕と同級生ですね!」って言ったら、おじいちゃんは「来年54年生まれや」って言うもんですから

 

「じゃあ来年後輩やな!頑張れよ!」と言っておきました。ただの酔っ払いなんですかね?まあ楽しかったから良しですね!

 

 

それでは今日のブログです。

 

髪匠庵のご近所さんでカフェをされているお客様が今年の夏ごろにテレビでヘアドネーションの事を知ったようです。

 

ばっさり切るなら髪の毛寄付したいなーとその時ぼんやりと思ったそうです。

 

そんな時に髪匠庵のブログを読んでくださって ヘアドネーションやってるんやー ということで来てくださいました!

 

20181129184045.jpg

 

けっこう長い!パーマのようなくせのある髪。短くするのはだいぶ久しぶり。

 

ばっさり切るのは楽しみと緊張が入り混じるなんともいえない感じです。

 

ご要望はまた伸ばしていきやすく。肩上でも大丈夫。どうせ切るならバシッといってください!というような感じでした。

 

20181129185328.JPG

 

すごく短くなりました!

 

くせがけっこうあるのではねてもいい感じになるように毛量の調節と段のつき具合を調整させて頂きました。

 

お家でヘナもされてますのでヘナがだいぶ塗りやすくなったんじゃないでしょうか!

 

乾かす時間も大幅に短縮!風邪がひきにくくなりますね!

 

ご近所さんのカフェは天然酵母のパンとこだわりのコーヒーや紅茶さらに昼からワインも飲めちゃう素敵なお店です。

ティナレンテ http://tinalente.web.fc2.com/cafe.html

 

 

明日で11月が終わりますね!今年ものこり1ヶ月となりました。

12月中に髪の毛切って来年に向けて開運しましょう!全力で髪の毛を担当させて頂きます!

12月は当日のご予約が取りづらいかもしれません。。。お早目にご連絡いただけるとありがたいです!

 

ライン@からもご予約を受け付けております! 友達追加をタップしてください!ご相談にも便利です!

友だち追加

 

もしくは ホットペッパーからもご予約できます!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

ページ上部へ