ホーム>スタッフブログ>ヘアドネーションまだまだ増えてます!
スタッフブログ

ヘアドネーションまだまだ増えてます!

 

今年に入って急にヘアドネーションのお問い合わせが増えました。

 

毎月1~2人くらいのペースで来られていましたが、11月は8人くらいといつもより多くの方がヘアドネーションしてくださいました。

 

髪の毛を寄付する方のほとんどは「どうせ切るならだれかの役立ててほしい。」と言います。

 

ほんとにそうですね!ただ切るだけならゴミになるだけですが、束ねて切って寄付するだけで

 

髪の毛を必要としている子供たちのもとに届きます。

 

ヘアドネーションのために伸ばすという方や伸びきって切るタイミングを失ったときにヘアドネーションの存在を知ったという方など

 

寄付する理由は様々です。

 

僕がいつも感心するのは「誰かの役に立てるなら切った髪を寄付したい!」という気持ち。すごいことだと思います。

 

そんな優しい気持ちの持ち主のかたです。

 

201812621552.jpg

 

めっちゃ長いですね!

 

切ろうかなーと思ったときになかなか予定が合わずどんどん伸びてどうせなら寄付しようと思われたそうです。

 

そこで!新しい生活環境に向かうために!バッサリ切って心機一転しよう計画です。

 

2018126211144.jpg

 

肩くらいの長さが残ったらいいなーという感じでしたのでなるべく長さを残しつついい感じなるように長さを設定して。

 

2018126211614.JPG

 

肩くらいの長さになりました!

 

職場で明るくなりすぎてるから暗くしてきて!と言われたそうですが、明るくなりすぎてたところは全部切ったので

 

これくらいなら大丈夫そう と言って頂きました!

 

ヘアドネーションまだまだ増えてきてますね!今月もヘアドネーションされるお客様の予約も入っています!

 

7日は予約がいっぱいになりました。ありがとうございます!

8日は16時~カットのみでしたらご予約可能です!

9日は11時~、17時~が空いております!

ご予約お待ちしております!

 

ライン@からもご予約を受け付けております! 友達追加をタップしてください!ご相談にも便利です!

友だち追加

 

もしくは ホットペッパーからもご予約できます!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

インスタもちょこちょこやってます! 

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

facebookページもあります! 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

ページ上部へ