ホーム>スタッフブログ>この色に落ち着くまで1年かかった!
スタッフブログ

この色に落ち着くまで1年かかった!

 

退色が早くてトーンダウンしてもすぐに色が抜けてしまうというお悩みをお持ちでした。

 

毎回けっこう暗めにしてもらっても1週間くらいで元の明るさになってしまう。。。

 

と約1年前僕が初めて担当させて頂いたときにお聞きしました。

 

ご希望の色はアッシュぽい感じで真っ黒にならないように。

 

お店に来ていただく頻度は2ヶ月に1度くらいのペース。

 

という事から始めにしたのは退色をできる限り遅くすること。

 

カラー剤の調合を考えて担当させていただいて3回目くらいから変化が現れました!

 

退色のスピードが少し遅くなって日にちがたっても明るくなりすぎないようになりました!!!

 

明るくなりすぎないようになってきたので今度は根元の伸びてくるスピードと退色するスピードを合わせるように調合を考えました!

 

前回来ていただいたときの色でほぼ完成したんですが今回新しい調合で出来上がりました!

 

2019120172556.JPG

 

赤みはできるだけ感じさせずそこそこ暗くでも色味を感じるような色に。

 

2019120202559.JPG

毛先のからまりやすそうなところと枝毛予備軍も切ったので手触りの感触が向上しました!

 

くせは少しありますが乾かすだけでよくまとまりました!

 

写真では色がわかり辛いのが悔しい。。。

 

21日22日は定休日です。

23日(水)14時~が空いております!

24日(木)は今のところ17時~以外が空いております。おすすめ!

25日(金)は11時~のみ空いております!

来週のご予約お待ちしております!

 

ライン@からもご予約ができます! 友達追加をタップしてください!ご相談にも便利です!

友だち追加

 

もしくは ホットペッパーからもご予約できます!(おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

ページ上部へ