ホーム>スタッフブログ>切るタイミング逃したおかげでヘアドネーションできた!
スタッフブログ

切るタイミング逃したおかげでヘアドネーションできた!

 

いつも伸びた分を切ってある程度の長さをキープされていましたが

 

切るタイミングを逃してしまったようです。

 

それなら寄付しよう!と思い立ったようでさらに伸ばし続けられました。

 

2019123194849.jpg

 

めっちゃ長い!!!

 

乾かしたり、シャンプーしたりがもう限界!ってなったのでそろそろ切り時かな?という事で

 

ヘアドネーションに挑戦です!

 

2019123195252.jpg

 

切った後の長さのイメージは肩につくくらいがご希望でした。

 

いつも思いますがこんだけ切ったらすごく頭や肩が軽くなるでしょうね!

 

2019123195545.jpg

 

普段はほぼくくるのでくくれる長さを残した感じです。

 

45cmは切ったので毎日のドライヤーの時間が大幅に短縮されることでしょう!

 

帰られるときご自身でくくってはったのですがいつもと長さが違いすぎてあったはずの毛先がない!って言ってはりました。

 

しばらくの間この長さの感覚を楽しんでくださいね!

 

24日(木)はご予約いっぱいになりました。ありがとうございます!

25日(金)はご予約いっぱいになりました。ありがとうございます!

26日(土)は11時~の枠が空いております!

27日(日)は夕方以外けっこう空いております!

ご予約お待ちしております!!!

 

ライン@からもご予約ができます! 友達追加をタップしてください!ご相談にも便利です!

友だち追加

 

もしくは ホットペッパーからもご予約できます!(おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

ページ上部へ