ホーム>スタッフブログ>男性でもヘアドネーション!
スタッフブログ

男性でもヘアドネーション!

 

今週は冬みたいに寒いですね!

 

冬のコートなどをまた出してきたという方やしまったので春の装いのまま耐えているという方がいておもしろいです!

 

ぼくはしっかり真冬の格好のままです!はやく暖かくなって欲しい。

 

それでは今日のブログです!

 

先日お問い合わせの連絡がありました。「ヘアドネーションしたいのですが男性でもいけますか?」と。

 

全然大丈夫です!何の問題もありません!

 

ということで予約を頂きました。

 

当日来ていただいた方の髪の長さは

 

20194321026.jpg

 

思っていた以上に長かったです。

 

伸ばしていたわけではないけど切るタイミングを失っていてなかなか切る決断ができなかったそうですが

 

ヘアドネーションの事を知ってどうせ切るなら寄付しようと思っていたようです。

 

しかも切った当日はお誕生日でなんかすごいタイミングやなと思いました。

 

バッサリ切るというだけでも勇気がいると思うのですがさらに初めていく美容室という事で緊張や不安もあったと思います。

 

そんな素敵なタイミングで僕が切らせて頂くのは光栄です!!!

 

束ねます。

20194321712.jpg

 

50cmくらいは切ったんじゃないでしょうか?

 

ここから横は刈り上げて残した髪の長さは耳が出るくらいまでばっさり切らせて頂きました!

 

お店のちりとり3杯分は軽く超えるくらいの髪の毛が床に落ちていきました。(爽快)

 

切った後こんなにバッサリ切ったのに思ってたほど違和感がないと言ってくださってすごく安心して嬉しかったです!

 

肝心の出来上がりの写真が、、、、、、、、

 

撮らせて頂くの忘れてしまいました。。。。

 

写真を撮らせて頂く習慣を身に着けようと思います。(反省)

 

4日(木)16時半~が空いております。

5日(金)11時~が空いております。

6日(土)13時~カットのみでしたら空いております!

7日(日)16時~カットのみでしたら置いております!

土日は特に1週間くらい前から予約が埋まってしまうことが多いのでお早目にご連絡いただけると助かります!

ご予約お待ちしております!!!

 

ライン@からもご予約ができます! 友達追加をタップしてください!ご相談にも便利です!

友だち追加

 

もしくは ホットペッパーからもご予約できます!(おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/774

ページ上部へ