ホーム>スタッフブログ>暗すぎず明るすぎずなカラー
スタッフブログ

暗すぎず明るすぎずなカラー

 

この月曜と火曜は定休日でした。

 

昨日はサ道に入門して初めてのサウナに行ってきました。

 

サウナに入って体をあつーくして水風呂に入るのを繰り返すのがサ道なんですがそもそも水風呂に入れないんですよ。

 

今まで何度かチャレンジしてきましたがことごとく失敗に終わっています。

 

水風呂って冷たいじゃないですか?あんな拷問みたいなのなんで存在してるの?って思っちゃいます。

 

しかし昨日はあの拷問から耐えてみました。

 

体感は5分くらい浸かったと思うんですがたぶん1分にも満たない時間でしょう。

 

サ道レベルが1上がりました。

 

 

それでは今日のブログです!

 

暗くしたいけど真っ黒ではない感じにしたいという方がけっこう多いと思います。

 

黒にしてしまうと次カラーする時に思った感じの明るさや色にならない可能性が高いのでいいことですね!

 

赤みが出てしまうのでできるだけ赤みを抑えたいというオーダーも多いですね!

 

けっこう最近は赤みをあんまり感じにくいようにカラー剤の調合も安定してきています。

 

その中で少しずつ調合を変えてみたりしてベストを探しています。

2019417202727.JPG

 

光にあたるとけっこう明るく見えますが室内だとわりと暗めに見える色っていいですね!

 

外に出る機会が多い方はもう少し暗めにしても大丈夫だと思います!

 

18日(木)11時~が空いております!

19日(金)12時半~と17時~がカットだけでしたら空いております!

20日(土)17時~が空いております!

21日(日)17時~が空いております!

ご予約お待ちしております!

 

ライン@からもご予約ができます! 友達追加をタップしてください!ご相談にも便利です!

友だち追加

 

もしくは ホットペッパーからもご予約できます!(おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

ページ上部へ