ホーム>スタッフブログ>梅雨の時期、髪の毛どうしようか悩ましいです
スタッフブログ

梅雨の時期、髪の毛どうしようか悩ましいです

 

1日雨でしたねー

 

朝に出勤するとき雨なので最寄駅まで自転車で行って電車で店まできましたが

 

家から最寄駅に自転車で移動中すごい雨が降って来ていろんなところがびちゃびちゃになりました。。。

 

季節が冬だったらえらいことでしたが、幸い寒くない季節だったので良かったです!

 

雨対策はしっかりしていこうと思いました!

 

それでは今日のブログです!

 

暑くなって湿度が上がってくるこの季節は髪の毛をどうしようか悩ましい季節でもありますよね!

 

束ねるのが好き、長い髪が好き、短いのは勇気がいるなどの方は長さをキープしつつパーマやストレートパーマなどで雰囲気を変えて

 

梅雨、夏を乗り切る!という感じの方が多いです!

 

短くするのは抵抗は無い!むしろ短く切ってすっきりしたい!という方もこの時期はけっこう多いです。

 

その中でもボブがトライしやすくなんとなく安心感もあってまだまだ人気ですね!

 

201967203255.JPG

 

くせの影響があっても調整しやすいですし、長い髪から短くしたときの扱いがラクになることが多いですよ!

 

ただ、くせが強すぎる方は朝出かける前に一生懸命くせを伸ばしても職場に着いたら湿気でボサボサになってしまう事はあります。。。

 

そんな時はオイルをつけてみると少しはマシになるかと思います!

 

梅雨を乗り切る髪型を探しましょう!!!

 

8日(土)ご予約がいっぱいになりました!ありがとうございます!

9日(日)13時(カットのみ)空いております!

ご予約お待ちしております!

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823

ページ上部へ