ホーム>スタッフブログ>ショートにはウィービングがいいかもしれません
スタッフブログ

ショートにはウィービングがいいかもしれません

 

昨日は帰りにめっちゃ雨が降ってて最寄駅から自転車で帰るときにまあまあ濡れてしまいましたが

 

帰りに雨で濡れるのは全く嫌じゃないです!

 

むしろ雨に打たれたい!

 

夏っていいですね。

 

それでは今日のブログです!

 

ウィービングっていうカラーの方法があるんですが最近この方法でカラーされる方が若干増えたような気がします。

 

少量づつ髪の毛を掬い取りアルミホイルで包んで染めるんですが染めない部分が半分以上なので

 

通常のカラーより全体のダメージが減ります。

 

仕上がりも染めていない部分があるので縦線がいっぱいという感じなので根本が伸びてきてもくっきりとした境目が無いのが特徴。

 

2019712202738.JPG

 

立体感が増して動きが少し強調されるので陰影がついていい感じです!

 

なのですが

 

仕上がりの写真が   ない

 

撮らせて頂くのを忘れてしまいました!

 

ショートやボブの方で全体がのっぺりしてしまうというお悩みの方に最適かと思います。

 

明るさもわりと調整できるので派手になりたくないという方でも大丈夫なことが多いです。

 

逆にしっかり目立たしたい!という方は思い切って明るくしてしまっても上品になります!

 

夏はウィービングもいいかもしれませんね!!!

 

13日(土)ご予約がいっぱいになりました。ありがとうございます!

14日(日)ご予約がいっぱいになりました。ありがとうございます!

来週のご予約お待ちしております!

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/850

ページ上部へ