ホーム>スタッフブログ>新しい扉が開けるかもしれません!
スタッフブログ

新しい扉が開けるかもしれません!

 

通勤中に夏休みを満喫中の小学生くらいの子たちがセミを捕まえたようでした。

 

手でつかんだセミがすごい勢いで鳴きつづけていました。セミの一生が。。。

 

セミって見た目と鳴き声が機械みたいで好きですが、もうつかんだりできないですね。

 

子供の頃はできたのに大人になると虫を触ったりできなくなるのはなんででしょうか?教えてください!!

 

それでは今日のブログです!

 

暑い日が続きますねー。暑すぎてできることならボウズにしたい。という声をたまに聞きます。

 

ボウズにすると髪に気をとられないのは確かですが、髪の毛が無いと逆に暑いです。

 

汗もしたたり落ち放題。笑

 

程よい長さを保ちましょう!

 

でも!切りたい!そんな時は

 

20198819495.JPG

 

極薄刈り上げ!

 

女性にはかなりハードルが高いかもしれませんがツーブロックにして隠してしまって

 

時々ちらっと見える刈り上げは個人的に好きです! ドキッとしますね!!

 

男性でもお仕事によってはここまでできないという方も多いですが、大丈夫な環境でしたらチャレンジしてみてください!

 

新しい扉が開けるかもしれませんよ!?

 

 9日(金)ご予約がいっぱいになりました!ありがとうございます!

10日(土)17時(カットのみ)空いております!

11日(日)17時が空いております!

ご予約お待ちしております!

12日~15日までお盆休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

 

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニューはこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

ページ上部へ