ホーム>スタッフブログ>毛量を減らしたいけど減らしたくないけど減らしたい
スタッフブログ

毛量を減らしたいけど減らしたくないけど減らしたい

朝起きたら雨が降っていたので電車で出勤しましたが

 

昼間は晴れていたので自転車で来たら良かった!と思いきや夕方からしっかり雨が降りましたね!

 

天気予報って素晴らしい!雨にあたらず帰れそうです!

 

それでは今日のブログです!

 

肩にあたる長さになってきたとき肩に毛先があたってハネまくると思います。

 

その長さが伸ばすのを断念させるポイントですね!

 

切ったほうがまとまり良く扱いも楽になることもしばしば。

 

でも!やっぱり伸ばしたい!という時もあります。

 

そんな時はハネてもまあまあに見えるようにする!か くくりやすい状態にする!です。

 

ハネてもまあまあに見えるようにってなかなか難しいですよね!?そもそもまあまあって何?という感じですが。。

 

 

20191018181538.JPG

 

肩より少し下の長さも肩の影響を受けてまとまり辛いですが毛量を調節すると見た感じよく見えることが多いです。

 

今まで毛量を減らされすぎてまとまらなくなったという経験がある方は多いと思います。

 

そういう経験から毛量を減らしたらまとまらなく、扱いづらく、パサつきやすい状態になってしまうかも?という

 

恐怖体験から解放できて少しでも扱いやすく、いい状態になるようにお手伝いしたいです!

 

一緒にいい髪型を見つけていきましょう!

 

予約状況

 

19日(土)ご予約がいっぱいになりました!ありがとうございます!

20日(日)ご予約がいっぱいになりました!ありがとうございます!

21日(月)定休日

22日(火)14時以降今のところ空いております!←オススメ

お早目のご予約お待ちしております!

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニュー、料金等はこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/924

ページ上部へ