ホーム>スタッフブログ>肩にあたってハネる時は巻いてみましょう!
スタッフブログ

肩にあたってハネる時は巻いてみましょう!

 

先日帰り道に反対車線にヤンキー風の集団が楽しそうな雰囲気でバイクで信号待ちをしていました。

 

信号が青に変わった瞬間ヤンキーたちはいっせいに急発信して前輪を上げて走り出しました。

 

すげーと思いつつ危ないなーと思っていたら、1台のバイクが前輪が上がりすぎてこけてしまいました。

 

反対車線の僕はどうすることもできず見守るしかなかったのですが渋滞が起きていました。

 

安全運転を心がけようと思いました!

 

それでは今日のブログです!

 

暑い時期にバッサリ切ってからまた伸ばしていく途中に肩の存在が立ちはだかりますよね!

 

どんなに頑張ってブローしても肩にあたってハネる。。

 

そんな経験はほとんどの方が経験済みだと思います。

 

我慢するしかないんですがコテなどを使ってごまかしていくと意外と乗り切れるかもしれません!

 

201911220175.JPG

 

全体的に毛先中心にざっくり巻いてほぐすとだいたいこんな感じになるはず!

 

試してみてください!

 

カラーもいい感じになったんですがカメラで撮るとなんか明るく写ってしまいます。。。

 

アイフォンで摂ってみると

201911221109.jpg

まだこっちの方が色が近いような気がします!

 

写真て難しいですね!

 

予約状況

 3日(日)18時以降今のところ空いております!

 4日(月)定休日

 5日(火)11時(カットのみ)18時(カットのみ)が空いております!

 6日(水)11時(カットのみ)16時以降が今のところ空いております!

 7日(木)11時、12時と18時が空いております!

 8日(金)16時~17時半以外のお時間選び放題!←オススメ

 9日(土)16時以降が今のところ空いております!

 

お早目のご予約お待ちしております!

 

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニュー、料金等はこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/936

ページ上部へ