ホーム>スタッフブログ>学生最後にインナーカラーに挑戦されました!
スタッフブログ

学生最後にインナーカラーに挑戦されました!

 

朝から雨が降ったり晴れたりなんか変な天気でしたね!寒いし。

 

そんな日は電車で通勤ですが今日乗った電車はすごかったです。

 

電車に乗った瞬間に目を奪われた一人の男性。

 

イヤホンで音楽を聴いていて見るからにノリノリでした。身体を揺らして小さな声でうっすら歌ってるし。

 

ちょっとしたエンターテイメントなわけです。

 

その男性はどんどん動きや声が激しくなって体を揺らしているレベルをはるかに超えてもはや踊ってる感じになりました。

 

気にならないわけはないですよね!もう釘づけです。

 

その男性の踊りを見るとたぶん、いや確実にムーンウォークをしようとしているんですよ。

 

できてる出来ていないのレベルではありません。

 

その男性の小声だった歌声は完全に歌っている状態になっていました。

 

歌っててもそんなに曲ってわからないもんですが、わかってしまいました。何の曲なのかを。

 

マイケルジャクソンのビートイットを確実に歌っていると確信した僕はなんとなく誇らしい気分になりました。

 

そんな幸せな通勤電車でした!その男性は電車を降りる間際に「beat it 」とかなりいい発音ではっきりうたいながら去っていきました

 

 

前置きが長くなりましたが、それでは今日のブログです!

 

大学生でもうすぐ卒業。ダンスをけっこう頑張っていて卒業講演があるし、就職もあるしという事で

 

学生最後の思い出の一つに髪の毛を派手にする!という意気込みで来てくださいました!

 

ダンスのチームカラーが赤なので赤を取り入れた感じにしたい!というご希望でした。

 

お話の結果、染める幅を大きく取ったインナーカラーをすることになりました。

 

202035204125.jpg

 

しっかり赤が出て色もイメージに近いと言ってくださったので安心しました!

 

予約状況

 

 6日(金)ご予約がいっぱいになりました!ありがとうございます!

 7日(土)ご予約がいっぱいになりました!ありがとうございます!

 8日(日)17時が空いております!

 9日(月)定休日

10日(火)定休日

ご予約お待ちしております!!!

 

 

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニュー、料金等はこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/


 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1022

ページ上部へ