ホーム>スタッフブログ>どうせバッサリ切るならヘアドネーション!
スタッフブログ

どうせバッサリ切るならヘアドネーション!

 

最近自転車に乗るのにちょうどよい気温ですね!

 

朝は気温が上がってくる頃に通勤ですが風は少しひんやりしていて気持ち良い感じでした!

 

でも明日は雨みたいですねー。週末は寒くなるみたいですし。

 

そんな天気をものともせず元気に過ごしていきましょう!

 

それでは今日のブログです!

 

この1週間の間にヘアドネーションされるお客様が3名も来てくださいました!

 

皆さんが口をそろえて言うのが どうせ髪をバッサリ切るならだれかの役にたつように寄付したい。

 

素晴らしい気持ちですね!

 

寄付しなかったらごみになるだけですが、寄付することでウィッグが必要な子供たちに喜ばれる可能性がかなり高いです。

 

誰かの役にたつって意外と身近なのかもしれませんね!

 

2020326201545.jpg

 

なぜか写真が回転させることができませんでした。。。

 

今回はお客様ご自身で つな髪 という団体に髪の毛を送ってくださるということでした。

 

つな髪 なら15cm以上から寄付する髪の毛を受け付けてくれます。

 

31cmは伸ばせないという方には少しハードル低くなるのではないでしょうか。

 

肩の少し下くらいの長さから肩上の長さまで切らせていただきました!

 

202032620219.jpg

 

重くなりすぎない程度に毛量を調整しつつクセができる限りなじみの良いところを探しながら。

 

2020326202657.PNG

 

顔が少し移ってしまっているのでモザイクをかけさせていただきました。

 

髪の毛切るのって楽しいです!!!

 

 

予約状況

 

27日(金)15時が空いております!

28日(土)ご予約がいっぱいになりました!ありがとうございます!

29日(日)11時、13時が空いております!

30日(月)定休日

 

来週のご予約お待ちしております!!!

 

 

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニュー、料金等はこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1035

ページ上部へ