ホーム>スタッフブログ>ヘアドネーションされる方がまた少し増えてきたような?
スタッフブログ

ヘアドネーションされる方がまた少し増えてきたような?

 

気がついてしまいました。

 

2か月前のお店の電話代を支払いを忘れていたことを。。

 

お店に来る郵便物がいるものかいらないものか選別しているときにひょこっと出てきた請求書。

 

当然支払い期限切れていました。笑(笑い事じゃない)

 

恥ずかしながらこの数日電話が止まっていたようです。。

 

おそらく1日か2日間だと思いますが、電話でのご連絡頂いていた皆様には大変申し訳ございませんでした。

 

今はすっかりつながります!

 

郵便物のチェックは定期的にしようと思います。

 

それでは今日のブログです!

 

2年前くらいは多い時で10人以上ヘアドネーション希望のお客様が来てくださっていたことがありましたが

 

最近では1か月に1人か2人ぐらいです。

 

数年前にヘアドネーションのためにバッサリ切った方々が当時から伸ばし続けていたら

 

そろそろけっこうな髪の長さになってくる頃かと思います。

 

今回ヘアドネーションされたお客様は2回目の挑戦。

 

202121816951.jpg

 

 

かなり長いですね!

 

長い髪をバッサリ切るときは快感とドキドキが入り混じった不思議な気持ちになります。

 

ご希望の髪形は 肩上からあごくらいの長さのボブです!

 

バッサリ切るときはとりあえずボブみたいところがあるくらい安定感がありますね!

 

2021218161241.jpg

 

くせがけっこう強めで半年ほど前にストレートパーマをされている髪の毛は毛先がまっすぐすぎて丸みや毛先のなじみ具合が難しくなることがありますが

 

今回はいい感じに調整できました!

 

ストレートパーマを今後やめていきたいというご相談をたまに受けることがありますがやめるには少し我慢する時期が必要です。

 

それか縮毛矯正をやめてクセが少し残ってもブローしやすいくらいのゆるいストレートパーマをするかです。

 

このゆるいストレートパーマはけっこうおすすめです。

 

縮毛矯正で伸び切ったクセは髪形を変えるときに邪魔になることがありますがストレートパーマは徐々にクセが戻りますので

 

毛先に丸みを出したりすることがやりやすくなります!

 

これから暖かくなってくると湿度が上がってきてやがて梅雨になりますので湿気対策もしていきましょう!

 

予約状況

19日(金)けっこう空いております!←おすすめ!

20日(土)ご予約がいっぱいになりました!

21日(日)12時カットのみでしたら空いております!

22日(月)定休日

23日(火)定休日

 

ご予約お待ちしております!

 

電話番号 0663710345 

 

LINE   友だち追加

 

 

便利! ホットペッパーからもご予約できます!(超おすすめ!)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000094076

 

髪匠庵のインスタグラム

https://www.instagram.com/kamitakumian/?hl=ja

 

髪匠庵のfacebookページ 

https://www.facebook.com/%E9%AB%AA%E5%8C%A0%E5%BA%B5-203031733116578/

 

メニュー、料金等はこちらから!

http://www.kamitakumian.com/contents/menu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamitakumian.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1142

ページ上部へ