ホーム>アイテム>髪匠庵史上最高のワックス
アイテム

髪匠庵史上最高のワックス

 

ワックスっていろいろあって選ぶのが大変!っていう声をよく聞きます。

 

今のところ僕史上最高のワックスは

 

 

20151027194147.JPG

 

これです。

 

数年使っていますがまだこれを超えるワックスには出会えていません。

 

チューブっていうのもポイント高いですね!

 

 

使い方は特に気にすることなく馴染ませる感じなんですが

 

1回に使う量は僕の髪の毛だと

 

20151027194216.JPG

 

これくらいです。

 

つけ方は

手のひら 指に馴染ませて(色がなくなるくらい)

 

思い切ってくしゃくしゃにします

 

20151027194245.JPG

 

僕はわりともじゃもじゃにしているのでもっと豪快にいきます

 

2015102719438.JPG

 

これを何度か繰り返して

 

手のひらのワックスがなくなってきたらスタイリング終了です!

 

20151027194334.JPG

 

完成!

 

ワックスつける時間はたったの10秒!

 

 

ページ上部へ