ホーム>新着情報>新しい仲間を募集します!
新着情報

新しい仲間を募集します!

今までの髪匠庵は僕と三原の2人で営業していました。

 

初めはアシスタントとしていてくれた三原も立派に成長してきました。今ももどんどん進化していっています。

 

 

そして、これからの髪匠庵が少しづつ進化するためにもう1人の力が必要になりました。

 

 

僕たちと髪匠庵の力になってくれる新しい仲間を募集します!

 

 

201678163645.JPG

 

髪匠庵が大事にしていることの一部は

↓↓↓

人はそれぞれ違うから、必要なものもそれぞれ違うはず。

 

情報や価値観による判断だけではなく、本当に良いものを提供したいと思っています。


感じること、表現すること、いろいろなものに触れること、本を読んだり、音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり、旅に出たり。


五感を活用して、想像力を活用して、それらをサロンワークの中で表現する必要があると考えています。

 

という感じです。


 

 

経験は問いません。

 

明るく元気であれば問題なしです!

 

お店には自由に見学してもらって大丈夫です。

 

 

僕たちと一緒に学びましょう!ともに成長していきましょう!

 

06-6371-0345 までご連絡お待ちしています!

 

 

201678163744.jpg

ページ上部へ