ホーム>新着情報>ついに!仲間が増えるときが来た!
新着情報

ついに!仲間が増えるときが来た!

1年くらい前から新しく髪匠庵で一緒に働いてくれる仲間を募集していました。

 

経験あるなし問わずという感じで。

 

今まで髪匠庵は僕と三原の2人とも男でしたので、できれば女の子が来てほしいなーと思っていました。

 

しかし、募集していてもなかなか問い合わせがなくて困っていました。

 

あるとき 「求人の募集してるのをブログで見ました。」と問い合わせがきました。

 

その時 僕が電話にでたのですが はじめは え? なんで? っていう感想でした。募集しているにも関わらず 笑

 

面接してほしいという内容の電話で もちろん断る理由もなく 面接の日時を決めました。

 

その電話の時に場所はわかりますか? と聞いたところ 「わかります!お店に行ったことあります」 という返事。

 

それにもビックリしました。 電話を切ったあとすぐにお客さまの情報を検索したけど どの人か特定できませんでした。。。

 

面接当日 約束の時間より早めに来てくれました。

 

姿を見たとき僕のうっすらとした記憶が蘇ってきました。「あぁあのひとか 何度か髪の毛しに来てくれていたあの人」

 

雰囲気はけっこう変わっていましたが間違いなく僕が担当させていただいた人でした。

 

面接してる間もすごくまじめでいい感じの人材。

 

採用するかすごく迷いました。なぜなら男性だったから。

 

女の子なら即採用を決めていたと思います。数日迷った結果。

 

一緒に働いてもらうことに決めました!!!!

 

2017920175129.JPG  サイトウ ケント 23歳

 

いまはまだできることが少ないですがどんどん覚えてもらって皆さんのお役に立てるように仕込んでいきます!

 

おとといから来てもらってるんですが 何も言ってないのにメモしまくって覚えようとする努力が素晴らしいと感じました!

 

2017920185120.jpg  

シャンプー猛烈に練習中です。

 

超真面目なんで声をかけてあげてください。

 

よろしくお願いします!

 

ページ上部へ